ダイレクトリクルーティングのスカウト代行を最安値で御提供(1通200円!)!

採用豆知識

ダイレクトリクルーティングのスカウト代行を最安値で御提供しております。

1通の相場は1000~1500円、調べてみて頂いてもわかりますが恐らく全国最安値かと思います。※「ダイレクトリクルーティング 価格」「スカウト代行 ダイレクト 値段」「採用代行 最安値」で検索しました。

まずそもそもなぜ1通1000円もするかという話をしますと、それだけスカウト送付に時間をかけるから。1通200円単体では、当社も他社も赤字です。。

◆ダイレクトリクルーティング(ダイレクトソーシング)のメールを送るまでの凡その手順

①採用基準のすり合わせ

②求人票の作成

③スカウト基本文面の作成

①②③はクライアントと打ち合わせをしながら行っていきます。ここまででかなりの時間を費やします。この後でスカウト送付(1通200円)でお送りします。

➃ヒアリングした採用基準を基に検索の実行

⑤検索実行をした1人1人のレジュメを確認(ここが非常に時間がかかります。)

⑥レジュメを確認をして、その人に合った文面を作成(ここも非常に時間がかかります。)

⑦作成後、送付という手順です。

一斉送付ではなく、1人1人選別しながら1人1人に合った文面で送付しますので1通1000円位が相場になってきます。

少なくとも1通送るまでに、早い人で20分、時間がかかりますと40分ぐらいかかります。選別もノウハウがありますので、当社にお任せ頂いた方が確立があがります。是非ダイレクトリクルーティングの業務はジョブズにお任せ下さい。

関連記事

この記事へのコメントはありません。