想いを採用の武器にする「WANTEDLY(ウォンテッドリー)」とは!?

求人広告

会社概要


Wantedly,Inc.

ウォンテッドリー株式会社

CEO:仲暁子 設立:2010年5月 社員110人 本社:東京都白金台5-12-7

主要提供サービス


シゴトでココロオドルひとをふやす

私達のミッションは「シゴトでココロオドルひとをふやす」です。そのために、共感軸での出会いの創造(Visit)、つながりの構築(People)をワンストップで提供するビジネスSNS、Wantedlyを提供しています。

平均寿命が100年を突破していくこれからの時代に、1人でも多くの人がワクワクしたり、熱中してシゴトと向き合えるような世界を実現するために、Wantedlyは「はたらくすべての人のインフラ」を国境を越えて作っていきます。

採用を取り巻く社会トレンド


仕事は条件だけではなく意義も重要に

 

労働力人口の減少による採用競争の激化

過去と現代の採用手法の変化

従業員エンゲージメント向上の必要

サービス概要


募集要項

自分たちが、なぜ、今の事業を、どのようなメンバーで作っているのか、これからどうしていきたいのかを自分たちの言葉で自由に伝えることができます。

ミートアップ(イベント機能)

カジュアルに会社に遊びに来ていただくための、自社イベントを開催するための機能です。
採用には直結しない形で自社を知ってもらうことで、幅広い方々に自社への興味を持ってもらえます。

会社ページ・ストーリー(ブログ記事)

ストーリーは、すぐ始められる効果的な採用ブランディングのためのブログ機能です。
募集だけでは伝わらない会社の情報や魅力を発信することで、新しい出会いにつながります。

関連記事

この記事へのコメントはありません。