満足度100%のダイレクトリクルーティングとは?

求人広告

攻めの採用手法としてダイレクトリクルーティングは本当に良いです。

当社はダイレクトリクルーティングの代行会社でもあり、今の所ご利用頂いているお客様で採用出来なかった企業様はございません。

以下ご案内分です。

下記のような企業様には特にオススメのサービスになります。

✔ 採用難易度が高く、原稿掲載での母集団形成が正直難しい

✔ 急な人材不足・・・短期間で採用したい

✔ 多職種採用で採用コストがかかっている・・・・

dodaのダイレクト・ソーシングサービスが一番コスパが良いです!

■攻めの採用「ダイレクト・ソーシング(ダイレクトリクルーティング)」とは?

求人倍率の高騰により、従来のように応募を待つ、といった「待ちの姿勢」だけでは、なかなか充足が難しい昨今、

採用企業自ら転職マーケットやデータベースから、自社にあった人材を探し出す、攻めの採用手法として

「ダイレクト・ソーシング」に注目が集まっています。

https://www.dodadsj.com/about_ds/

 

■doda Recruitersの特徴は?

189万人の人材データベースを検索し、求職者へ直接アプローチすることで

多様な採用ニーズにスピード重視で答えることが出来るサービスです。

求人原稿・人材紹介でターゲットからの応募・紹介が難しい企業様へこそオススメです!

 

▼4分で分かる!doda Recruiters(動画)

動画内の数字が2018作成時のものになります。

https://youtu.be/QX_45Kh83ag

 

■doda Recruitersで送るDMは開封率・応募率が高いです!

(1)「面接確約オファーBOX」に届くため、発見性が高まる

※さらに!doda Recruitersのスカウトのみ、受信から2週間、「企業からのオファー」BOX内で最上位表示

(2)ターゲットに合わせて、送信時間を自由に選択可能

※通常DMは、全企業のメールが平日夕方1回の同時配信(○社からスカウトが届いています)

(3)スカウト受信はHTMLメールでお知らせし、ログインしなくても見れる仕様

(4)本文に「リクルータ情報」や一緒に働く社員の情報、動画・をリンクできます

 

これらの通常DMとの違いにより、開封率は平均約80%、応募率は平均約9%※と非常に高くなっております!

※当社お客様スカウト代行実績より

 

■競合との違いは?

スカウトデータベースは、国内最大級の189万人!

また、大卒以上が64%を占めており優秀層の登録が多数あることも特徴です!

 

■デメリット!!

お客様ご自身で求人票や対象者の検索、メールの送信を行っていただく為、

時間と労力は他の採用方法に比べかかります。

弊社のお客様からもそういったお声は多く頂いております。

 

■ジョブズとしてのメリット!!

人材紹介業の免許も取得しておりますので、他社ではできないdR運用代行が行えます。

弊社では独自に採用代行業務として運用代行を行っております。

その為、採用の手間を省きたい、採用効果をより高めたいとお考えのお客様から、

運用代行のご依頼を多くいただきdRのノウハウを蓄積してきました。

それにより高い採用実績が残せていると思っています!!

 

お客様ご自身で運用される場合も、サポートデスクだけでなく弊社でも今までのノウハウを活かして

しっかりとサポートさせて頂きます。

■特別キャンペーン&無料トライアル実施中!

こちらのメールを受け取って頂いたお客様限定で、新規キャンペーンライトプラン(12週/24週/48週)を特別価格でご案内しております!

12月29日までのお申込みと期間限定特別プランとなっておりますので、宜しくお願い致します。

※キャンペーンの適用につきましては、独自の審査がございますので一度弊社にお問い合わせ下さい。

===================

doda Recruiters 新規キャンペーンライトプラン

12週/150通/300,000円

24週/300通/570,000円

48週/600通/1,080,000円

※キャンペーンの適用につきましては、独自の審査がございますので一度弊社にお問い合わせ下さい。

===================

お申込み期限:12月29日(火)

さらに!現在、doda Recruitersの一部機能(対象者の人数検索/50人までのレジュメ閲覧、等)

1週間限定でお試しいただける、無料トライアルも実施しております!

「どのような求職者が登録しているのか」「どのように求職者を探し出すのか」など

ご興味がおありでしたら、ぜひ一度お問合せください。

※実際にスカウト配信する際には、有料お申込みが必要になります。

 

 

—————————————————————

株式会社ジョブズ

代表取締役 五十嵐祐樹

 

〒461-0001

名古屋市東区泉3-24-12渡辺ビル2階

TEL:052-265-8657(代表)

FAX:052-308-1720

携帯:090-9338-2636

MAIL:ikarashi@758-jobs.com

—————————————————————

 

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。